忍者ブログ
月華のひとりごち
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>


◆◆ INFORMATION ◆◆


Thank you for visiting my blog.

◆更新履歴◆
あらら、4年も経っていた(^_^;) (01/04)   
やっぱり…(+_+) (10/30)   
気付けば1年経っていた~(ノ-_-)ノ (11/16)   
 (09/28)   
とりあえず… (04/30)   


  I’m making the common template of the ninja blog.  


[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっという間に1月経ってますね~ww
テンプレートブログの方は3か月も放置プレイなので、
Topにはついに広告載っちゃいましたケロ(ノ-_-)ノ
一番嫌なことだったんですけどね、今はまだ作成する気になれないし
時間もないので仕方ないですね・・・
そしてしばらく放置プレイが続きます(笑)
一応素材はアップしてあるので、そのうちまた。。。

来週、やっと決着がつきます。
急な展開で家を出てそろそろ1月になります。
ようやく人並みな生活ができるようになってきました。
何せ、何も持たずに出たもんですから・・・
来週、ハンコ押してもらったら荷物を取りに行く予定。
今、とても穏やかな気持ちで生活ができてます。
病気(社会適応障害)になったことが、最終的な決断に至ったみたいで・・・
義兄に叱られたらしいです。
同じ屋根の下で暮らしていて、なぜ気付かなかったんだ?と。。。
結局、今になってもわたしの気持ちは理解してもらえず、
何が原因かわからないと言ってる人なので、いくらこの先考えを改めて・・・
と言ってくれても、前の問題が解決していないのに、先はないと思われ・・・
それに、今のわたしには大切に思ってくれる人がいるから。。。
その人のお陰で、今とても充実した日々を過ごすことができ、また
側にいてくれることによって安心できるしこれほどまでに心が穏やかで
いられることができることがとても幸せです。
そんなわけでネット環境ができておらず、今週ようやくネット開通しました。

アニキも、家を出る1月前くらいからダンナさんと衝突しまくっていて、
だんだん無口になって部屋に引きこもるようになってました。
朝5時に家を出た日の前の晩も、ものすごい衝突をしていました。
それも、今回の決断の1つとなりました。
今、アニキも落ち着いて来て良く話すようになってくれたし、今までは
家に帰ると自分の部屋に直行だったのに、今は居間にいて一緒に過ごす
時間が増えました。
明るくなって、今まで気分が乗らず、ずっと休んでた剣道にも行くようになりました。
来月の市民大会にも出場しようという気にもなってくれました。
このまま穏やかに暮らして行くことができればなと思ってます。
当初、彼女のためにこれで良かったのかと随分悩んだけれど、
今は良かったと思えるようになりました。

心配して下さったみなさん、どうもありがとうでした<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ お久しぶりです(^^;
月華さん、こんばんわ。今日は歯医者
に行ってました。さっき、「たけしのTV
タックル」をみました。子供手当てを
出すくらいなら保育園を1個でもおおく
作った方がいいと思いました。働きたくて
も子供をあずける保育園もない。あっても
月6万円の高いところしかないとなれば
子供を作らない方がいいってなりますね。

でも、国の財収の税金は若いひとから
とらねばならないから矛盾したお話し
ですね。

月華さんは新生活は慣れたかなぁ(^^;
完成は来年の1月ですけど新居に月華さん
をご招待したいとか思いますね。僕が落ちてた
ときに支えてくれたのは月華さんだからね!
感謝の気持ちと少しでも努力する姿勢は
大切です。荷物とかも置いてあわただしい
お引っ越しだったのかな?

母は「辛抱の毎日です」って言ってます。
親戚も結婚したけど旦那さんがよくして
くれないから離婚とか多いです。yuiの
家は。最近はゲームばっかりだけどネット
で何か世の中のためになるようなシステム
を考えるとかも検討してみたいですね。

今世はゲームたくさんしたのでもういいかな
(^^;横浜は雨ですね。中秋の名月だけど。
明日はデイケアに行くと思います。タバコは
1日、1箱と配給制になりました(^^;
yui URL 2010/09/27(Mon)22:18:36 編集
Re:お久しぶりです(^^;
yuiくんこんにちは♪
最近コメントレスが遅れてしまってごめんね<(_ _)>
なかなかPCに触れる機会がないので失礼していました。

離婚すると事務処理というか、名義変更等の雑用が多いのにびっくりしましたΣ(´д`ノ)ノ
ざっと思いつくのだけでも結構あったけど、小さいものから何もかもひっくるめると目まいしそうです(●∀●;)
荷物はほとんど何も持って出てないので、未だに半袖の服4着くらいしかなくてね( ̄▽ ̄;)
そろそろ寒くなってきたのでとりあえずジャージ羽織ってますが、いい加減荷物の整理に行きたいと思ってます。
年末までには完全に引き上げる予定です。
新年はスッキリと過ごしたいですね(*´∇`*)

yuiくんとこは1月にお引っ越しですか?
心地良い住まいになると良いですね(o^∇^o)
月華  【2010/10/09 12:58】
◆ お久しぶり(^^;
月華さん、こんばんわ(^^;
今日は横浜は冷たい雨が降ってます。
月華さんも急なお引っ越しだった
みたいですが元気かな?

ウチも中古物件を購入するので
僕は関知しませんが両親は書類
だけでもかなりの量みたいですよ。
幸い、1級建築士の方も意見に
参加してくれてるので概要は
だいたい決まってきました。

最近は黒烏龍茶も飲んでますが
納豆も毎日、食べてます。血圧が
タバコ吸ってるけどかなり下がり
ました(^^;

ネットとかは自分が元気じゃないときは
なかなか出来ないですが、僕は。
ゲームとかマンガを読むようにしてます。
テンプレは月華さんは秀作ですよね!

僕の忍者も月華さんのテンプレを
ずっとお借りしてるのです(^^;
殺伐とした時代ですが人の優しさ、
思いやりを再確認する必要があるの
かもしれませんね!
yui URL 2010/10/09(Sat)23:06:59 編集
Re:お久しぶり(^^;
yuiくん、こんばんは^^
またまたお久しぶりになっちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ
いつもお返事が遅れてしまってごめんね<(_ _)>

元気にしていますよ♪
背負ってたものが無くなった感じで、今は気分的にとても楽になりました。
だけど、やっぱり変更しなければならない書類とか保険とかたくさんあって市役所に何度も行ったりしなくちゃいけなくて(´▽`;)ゞ
名字が変わるのって面倒ですよね。。。
全部書き変えなきゃいけないし・・・

いつになっても、思いやりというものは大事だと思います。
思いやりや優しさをもって接するとあいつにもそれが伝わる。
そういうものだと思います^^
月華  【2010/10/17 01:12】
◆ 無題
こんばんは。ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰してる間に、大変なことになっていたんですね。
大事な時に励ましてあげることもできず、申し訳ない。
でも、アニキもちゃんと理解してくれているようで、良かったです。
何より月華さん御自身が、今、穏やかな気持ちで
暮らして行けていて幸せだと、言われていることが嬉しいです。

今のその、大変な中にもある幸せを、
これからも、大切にしていって下さいね。

どん太郎 2010/12/05(Sun)23:14:37 編集
Re:無題
こんにちは。
返事がおそくなってしまいごめんなさい。
ありがとうございます。
ようやく、事務的処理が全て終わり後は20日に荷物を完全に出して終了します。
年内に全て片付けて、新年をスッキリと穏やかに迎えられたらと思います。

どん太郎さんも、体調には気をつけられて、
良いクリスマスとお正月をお迎えくださいね。
月華  【2010/12/13 16:04】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  月が好き♪
とにもかくにもブルー好き  
。。。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



Beaute De Sommeil
Moon Phases
fxwill.com
Next full moon is Sep. 12th.
Bar Code
Copyright ©  tsukika*ism All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]