忍者ブログ
月華のひとりごち
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>


◆◆ INFORMATION ◆◆


Thank you for visiting my blog.

◆更新履歴◆
あらら、4年も経っていた(^_^;) (01/04)   
やっぱり…(+_+) (10/30)   
気付けば1年経っていた~(ノ-_-)ノ (11/16)   
 (09/28)   
とりあえず… (04/30)   


  I’m making the common template of the ninja blog.  


[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o((≧∇≦))o ←左側のパン、まさにこの顔~~~ww
表情がとっても可愛くて、今めっちゃお気に入り♪
食べるのが可愛そうなくらい(*´∇`*)

でもでもよ~く見て!気づいた人いるだろうけどww
そうなのだ~(o^∇^o)ノ
本物のパンそっくりなストラップ♪(*^艸^)

コレ、見た目のしわしわ感や大きさ、さらに手触りもそのままそっくり表現されてるし、
微かにイーストの香りもする(*^^)v
パン屋さんの棚に置いてあったら、絶対に間違って買う人いるよ(≧∇≦)b

可愛いなーって、必要以上に触りまくっちゃう(笑)
そのうちストラップがもげるかも~~~(;´∀`)・・・
見て触れてるだけで自然と微笑んでる、そんな自分になんだかウケる(*^艸^)

あまりの可愛さに、きょうは写真をデカクしてみた~(≧∇≦)b

〓追記〓
大きさがわかりにくかったので、掌に乗せて撮ってみたww
たぶん、想像してたよりデカイはず~~~o((≧∇≦))o
サイズは、  W10cm × H5.5cm


PR
お香を焚いてる時とか、アロマキャンドルをつけて過ごす時間って、
なんかとっても時間を贅沢に使ってる気がしてスキ~(*´∇`*)
いろんな香りのキャンドルや、キャンドルグラス(?)を持ってるんだけど、
この前、一目ぼれして衝動買いしたキャンドルスタンドとキャンドル(〃▽〃)キャー♪♪

SA3A0398.JPGバラの花の形そのもの~(o^∇^o)ノ
もう絶対ゲットでしょ~♪
それに、透明のジェリーキャンドルも買っちゃった(*^艸^)
ジェリーキャンドルって知ってた?
ほんとにプヨプヨなのだったww
とってもお気に入り~((*´∇`))

CIMG0407.JPG火をつけたところはこんな感じww
ほんとは青い炎も見えて、とってもロマンティックなんだけど。。。
写真が下手なので、こんなでしか表現できないけどww
夜中1人になって、癒しだ~ってうっとりしてたのだ~(*^^)v
きょうもつけよっかな~(*^艸^)
香はもちろん、ローズ♪


きょうは仕事納め。
3時前くらいに、東に向かって自転車をこいて行くんだけど、
ちょうど正面に、真昼の月が見えた。
この前よりは満月に近い形で・・・
なんかうれしい気分になった(*´∇`*)
帰りは9時半頃、月は出てないかなーって思って探したけど見当たらず、
信号で止まった時に何気に真上見ると、昼間と同じ月が出てた。
やった~(o^∇^o)ノ
ダブルで得した気分ww
同じ月なのに、昼と夜とでは全然表情が違うね。
でも、どちらの月も好きです(o^∇^o)ノ
月華ですから~ww

けど、今晩はめちゃめちゃ冷え込んでて、自転車はちょっときつかった。
心臓が凍ると思ったよ~(>_<)!
耳は千切れそうだったし~(TдT)
今年もご苦労様ってことで、帰ってから自動車でご飯食べに行った(爆)
そんな時間にこんだけ食べていいのかって思いながら、イイのだ~ってww

メニューのSA3A0401.JPGカニイクラ丼の写真にやられた~(;´∀`)・・・
昼間見た番組でね、とろろ昆布と一緒にご飯食べるか、
食前に食べると糖分と油分を包んで排出してくれるらしく、
小腸で吸収しないんだって言ってた。
さっそく、昼ごはんから真似してます~(*^艸^)



来年は、英会話と卓球に加え、やっとウクレレ始めま~す(o^∇^o)ノ
橙さんがご親切にそういうサイトを教えくださったので、ちゃっかりブックマーク済み(*^^)v
そして、チューニングの仕方も調べたぞ~ww
学生の頃、ギターをちょこっと弾いてたことあるんだけど、
そのチューニング方法とは全く違うのでおっどろき~ w(゜□゜ ; )w

今年はこれでほんとにおしまいかな~(*^艸^)
ちょこっとワープしますのでww

ではでは、みなさん、良いお年をお迎えください(o^∇^o)ノ
しつこいですが、来月は Blue Moon で、元旦が一度目の満月です♪
最近はコーヒーをやめて、紅茶やチャイ・ルイボスティーに変えた。
紅茶はアールグレイの香りが大好き♪(*´∇`*)
この前、パッケージだけ見て、どうしても欲し~~~o((≧∇≦))o
となってしまった紅茶が届いたww

SA3A0349.JPG SA3A0350.JPG

コレ見て想像されてるかもだけど、この色のブルーがめちゃ好きだから~(*^艸^)
それに、このゾウさんがなんだかとっても気に入ってしまった♪
偶然にもアールグレイだったし、即ゲットだったわ~(o^∇^o)ノ
届いてから、箱をじーっと見ていたら、、、

∵ゞ(≧ε≦;)ぷっ=3

ゾウさん、長靴履いてるし~

それも、全て色違いだよ((*´∇`))


そして、早速入れてみた。
やっぱ香りがイイ~ε=(´ー`*)
なんかホッとする香り♪
箱の蓋開けたらね、Have a nice tea time! ってベロ(?)のところに書いてあって、
なんかプチサプライズだった(*´∇`*)
細かいところも気配りができてて、オシャレだなーって思った。

この紅茶、スリランカ政府が輸出用茶葉として品質を認めたものらしい。
スリランカの国名には、「光り輝く島(Sri=光、Lan=輝く、Ka=島)」と言う意味があるんだって。
なんか、光り輝く島と聞いて、とても行ってみたくなった。
ゾウにも乗ってみたい~ww


きょうPCの仕事で、生徒さんにクリスマスカードを作るレッスンをした。
ちょっと良いサイト見つけてねww
ただ印刷するだけではなくて、切ったり貼ったりして手作りできるの♪
今年はわたしも手作りカード送ろうと思って、ちょっとウキウキしてまぁす(*´∇`*)
住所わかってる人んとこへは、サプライズで送っちゃうww
↑ 言ってまったらサプライズじゃないよねww
わたしが住所知らない人で、送ってもイイよって人はコッソリ教えてちょ♪
そういうアナログも、たまにはいいんじゃないかなーって思って。。。(〃σσ)ゞ

あ、そうそう。
思い切って電話して、卓球を見学に行くことにした。
学生時代にやってたっていうのと年言ったら、普通の硬式コースだって言われたノ(´д`*)
わたしとしては、ピンポンってくらいがイイと思ってたんだけどー。。。
どれくらいラリーできるか見させてもらいたいからって言ってたわ・・・(´・ェ・`)
もうずっとやってないから体が動かんと思うのに・・・( -。-)=3
どうしましょ・・・。



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  月が好き♪
とにもかくにもブルー好き  
。。。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



Beaute De Sommeil
Moon Phases
fxwill.com
Next full moon is Sep. 12th.
Bar Code
Copyright ©  tsukika*ism All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]