忍者ブログ
月華のひとりごち
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>


◆◆ INFORMATION ◆◆


Thank you for visiting my blog.

◆更新履歴◆
あらら、4年も経っていた(^_^;) (01/04)   
やっぱり…(+_+) (10/30)   
気付けば1年経っていた~(ノ-_-)ノ (11/16)   
 (09/28)   
とりあえず… (04/30)   


  I’m making the common template of the ninja blog.  


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに月を見ました。
綺麗だった。
毎日ずっと見てたのが嘘のように見なくなって…
久しぶりにゆっくり見たそれは、あの頃とちっとも変わってなくて、
やっぱり優しい光だった。
変わったのは自分の環境だけで、ゆっくりと時間を過ごすことが無くなってて…
あの頃と違うのは、自分に余裕が無くなっててしまったことかな?
PR
記事投稿が6ヶ月更新ない場合はブログ削除されるらしいので、とりあえず投稿しとこ(^_^;)
久々に出てきたら、またまた忍者の仕様が変わってるww
丸々9か月間も放りっぱなしだったからな・・・(笑)
ピンと来た方、こんばんわ~♪(爆)
前にPWかけた時と同じなので、想像してきてくださった方あったらありがとです♪<(_ _)>
元気にしてます、それなりにww
更新滞ってたし、mixiでもだけど情報漏れが怖くてpassかけてました(謝)
そんでもって来てもらって申し訳ないケロ、ボヤキですぅ~(^_^ゞ



一人でいると、いろいろ考えてしまうね~ε=(´0`)ハァ-


夏に実家に帰った時、、、

プチッ・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・ブチブチッ・・・・・

と、母の言葉にキレてしまい、、、泊まるつもりだったのに速攻帰ったことがあった。
自分の思い通りにならないから・・・つい嫌味になったんだと思う。

なんでも頭から決めつけるのはやめてほしい!
もうそろそろ好きに人生歩ませてよ(TДT)
帰り際には、とどめと「親不孝者!」と浴びせかけられた
今までどれほど自分たちの思う通りに生きてきたか、、、わかっちゃくれていなかったんだね。。。
泣いて我慢したこと、諦めたことどれだけあったか・・・
でも最終的に決めてきたのは自分だから、文句は言わなかった。
そして結果的に親の敷いたレールの上を歩いてきた。
だから余計に、わたしは言うこと聞くと思われてる。



あ~、、、自分のいる場所はどこなんだろうな・・・・・と、つい口走ってしまった

パパちゃんは、、、

「場所とか家とかではなく、オレと一緒にいるところが月華の居場所ではないのんか?」って。。。

そやね、ほんとにそうだと思った。
これほどまでに考えて、大事にしてくれる人はいなかったし、思ってくれているのが伝わってくる。
探そうと思って見つけた人ではなかったけど、これが縁ってものなんだと思った。


あれから一度もこちらから母には連絡していない。
けど、、、
取り繕うように、宅急便送ってきて中に手紙が入っていた。
「いつでも帰ってきてください。」と・・・
家をわたしに譲ろうと思ってる。
「家賃払ってまでそっちで住むことないでしょ?」と言われるけど、
わたしに言わせれば、家賃払ってでも自由がほしい!!

今、心から自分の人生歩んでると思える。
毎日が楽しい♪
好きな仕事にも就くことができた。
先のことはどうなるかわからないけど、せめて今だけでも楽しかったらイイかって思える。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  月が好き♪
とにもかくにもブルー好き  
。。。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



Beaute De Sommeil
Moon Phases
fxwill.com
Next full moon is Sep. 12th.
Bar Code
Copyright ©  tsukika*ism All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]