忍者ブログ
月華のひとりごち
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>


◆◆ INFORMATION ◆◆


Thank you for visiting my blog.

◆更新履歴◆
あらら、4年も経っていた(^_^;) (01/04)   
やっぱり…(+_+) (10/30)   
気付けば1年経っていた~(ノ-_-)ノ (11/16)   
 (09/28)   
とりあえず… (04/30)   


  I’m making the common template of the ninja blog.  


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっという間に1月経ってますね~ww
テンプレートブログの方は3か月も放置プレイなので、
Topにはついに広告載っちゃいましたケロ(ノ-_-)ノ
一番嫌なことだったんですけどね、今はまだ作成する気になれないし
時間もないので仕方ないですね・・・
そしてしばらく放置プレイが続きます(笑)
一応素材はアップしてあるので、そのうちまた。。。

来週、やっと決着がつきます。
急な展開で家を出てそろそろ1月になります。
ようやく人並みな生活ができるようになってきました。
何せ、何も持たずに出たもんですから・・・
来週、ハンコ押してもらったら荷物を取りに行く予定。
今、とても穏やかな気持ちで生活ができてます。
病気(社会適応障害)になったことが、最終的な決断に至ったみたいで・・・
義兄に叱られたらしいです。
同じ屋根の下で暮らしていて、なぜ気付かなかったんだ?と。。。
結局、今になってもわたしの気持ちは理解してもらえず、
何が原因かわからないと言ってる人なので、いくらこの先考えを改めて・・・
と言ってくれても、前の問題が解決していないのに、先はないと思われ・・・
それに、今のわたしには大切に思ってくれる人がいるから。。。
その人のお陰で、今とても充実した日々を過ごすことができ、また
側にいてくれることによって安心できるしこれほどまでに心が穏やかで
いられることができることがとても幸せです。
そんなわけでネット環境ができておらず、今週ようやくネット開通しました。

アニキも、家を出る1月前くらいからダンナさんと衝突しまくっていて、
だんだん無口になって部屋に引きこもるようになってました。
朝5時に家を出た日の前の晩も、ものすごい衝突をしていました。
それも、今回の決断の1つとなりました。
今、アニキも落ち着いて来て良く話すようになってくれたし、今までは
家に帰ると自分の部屋に直行だったのに、今は居間にいて一緒に過ごす
時間が増えました。
明るくなって、今まで気分が乗らず、ずっと休んでた剣道にも行くようになりました。
来月の市民大会にも出場しようという気にもなってくれました。
このまま穏やかに暮らして行くことができればなと思ってます。
当初、彼女のためにこれで良かったのかと随分悩んだけれど、
今は良かったと思えるようになりました。

心配して下さったみなさん、どうもありがとうでした<(_ _)>


PR
満月です(*´▽`*)

昨晩は雨だったので諦めてましたが、
雨が上がった後の雲の切れ間からお月様が見えました(^_^)v

きょうはお天気が良いので、このまま持ってくれたらイイな(^∀^)ノ

前記事のコメ返まだでごめんなさいm(_ _)m
ちょっとバタバタしてまして(^_^;)
きょうは満月予報優先で(>_<)

 みなさま、ご無沙汰しております<(_ _)>

1月と少し前より、自分の身辺でいろいろと変化がありまして、
人生について真剣に、改めて考えさせられる出来事がありました。
2月ほど前までは、こういうことが起こり得るであろうことすら想像してなかったので、
正直戸惑いもありますが、もう一度自分の人生について考えみようと思いました。
そして、残りどれだけあるかわからない自分の人生を、自分の考え通り生きてみようかと。
今までの人生において、自分の意思を優先に考えたことがなかった。
いつも親のことや周りの気持ちを最優先にしてきたから。。。
それでも自分が考えて選択してきたことなので、誰のせいでもないのですが。。。
そういうわけで、月華としては人生かけての一大決心です。
精神的にしんどくて、もう自分の限界に到達しそうな勢いなので・・・

近々、かなりどデカく自分の置かれてる立場が激変します。
もちろん、アニキにも関わることなのでちゃんと相談しました。
反対されるだろう、頭からそう思ってたので、アニキが大学に入学するまでは・・・
そう腹積もりをしてましたが、アニキはわたしが思うよりもはるかに大人でした。
それもあって、近々思い切って踏み切ることにしました。

お母さん、どんな人生もありなんだよ。。。
命さえあれば、どんなことしても生きて行けるから、好きなように生きたらいいんだよ。

サバイバルに育てて良かったです(笑)
それは冗談ですが、いつの間にか大人になってたんだなと思いました。
親にも話は済んでますので、あとはいつ決行するかだけになってます。
たぶん、またしばらくネットには出て来られないと思いますが、
決まったら報告致します。

いつも覗いて下さってる方、ほんとにどうもありがとうです<(_ _)>
うれしかったです(TдT) 
mixiの方、ごめんなさい<(_ _)>
ログインはたまにするものの、日記も読めてない状態っす(謝)

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  月が好き♪
とにもかくにもブルー好き  
。。。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



Beaute De Sommeil
Moon Phases
fxwill.com
Next full moon is Sep. 12th.
Bar Code
Copyright ©  tsukika*ism All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]