忍者ブログ
月華のひとりごち
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>


◆◆ INFORMATION ◆◆


Thank you for visiting my blog.

◆更新履歴◆
あらら、4年も経っていた(^_^;) (01/04)   
やっぱり…(+_+) (10/30)   
気付けば1年経っていた~(ノ-_-)ノ (11/16)   
 (09/28)   
とりあえず… (04/30)   


  I’m making the common template of the ninja blog.  


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなタイトルの雑誌あったよね。。。
ってか、今でもあるのだろうか?
7月1日、アニキが17歳になりました。
早いもんですな。。。
おばちゃんになるはずですわ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

またまた気付けば、4日ほどPC触ってなかったヾ(^-^;)

ゲームやり過ぎ(笑) ←結羽さんに言われww

確かに、バトル系3つは厳しい。。。
その他、2種類お世話系。。。(ノ-_-)ノ
何ぼほどやってんね~んΣ\( ̄□ ̄;)
って感じです( -。-)=3

久し振りにPC開けたから、ウイルススキャンと Defender で( >Д<;)オモー
あ、そうそう
リシオくんがレベル5になってた(o^∇^o)ノ
訪問・クリックしてくれた人どうもありがと~♪

PR
SA3A0008.jpgジャジャ~ンww
チビチビチビがチビの半分くらいの大きさになったよ♪
他の子と違って、メチャメチャ警戒心が強いんだけど、
やっとこ慣れてくれたヽ(´ー`)ノ
やっぱ、朝晩『ネコ大好きフリスキー』やってるからねww
けど警戒心強いのは、欲しいと思っても捕まえられないから、
飼ってもらえない原因にもなってるんだけどね・・・(-ω-;)


でさ、今までは行き当たりばったり適当に名前付けてたけど、
この子の場合、まったく思いつかなくてさぁ。。。
チビチビチビって言いにくいし~(´ヘ`;)
シロって言うほど真っ白でもないし、ブチってのもなんかねぇ・・・
で、思い切って、勝手に名前拝借して『しゃん』にしたよ~((*´∀`))
それにさー、もう少ししたらしゃんさんいなくなっちゃうしさ~(・_・`;)
ってことで、名前呼ぶ度にタイで(* >ω<)=3ヘックション! してくだされww

すごくお転婆さんで、動くもの見たら飛び掛ってるよ( *´艸`)
それに、チビの顔をいきなり両手でネコパンチ連打"( ´,_ゝ`)プッ"
それでもチビは怒らずにじっとして、尻尾フリフリして相手してやってるww
体は小さくてもやっぱ、母だよね~( *´艸`)
でもわたしだったら、「痛ったいな~も~ヾ(`Д´#)/」って怒りそうだわ(笑)
日々の癒しになってます♪

※携帯閲覧の場合、最後の1行だけが [続き] というリンクのクリック後に出てきます。
これは、表示の高速化を図るため最初の300文字のみを1ページとして表示し、
それを超える文がある場合は次ページとして表示される「忍者の仕様」となっています。
今後も記事が300文字を超える長文になる場合、今回と同様の表示となります。
任意での [続きを読む] とは別の仕様となりますのでご了承くだされww
なお、PCの閲覧は今まで通りです。

きょうは、久しぶりに早よ寝るか~(≧∇≦)ノ
と、階段を上がってたら…
上部正面の窓ガラスがキラキラ
もしやと思って駆け上がり、
寝室のカーテンを開けると真ん丸の月が~
きょうは月齢14.7なので、ほぼ満月と言うことで

知ってたかな?
『新月の願い、満月の浄化』
月には、そういった不思議な力があるのかな?
願いごと、叶うとイイね
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  月が好き♪
とにもかくにもブルー好き  
。。。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



Beaute De Sommeil
Moon Phases
fxwill.com
Next full moon is Sep. 12th.
Bar Code
Copyright ©  tsukika*ism All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]